ともなり

フリルの解釈に悪戦苦闘中。
10件・20件
ひょっとして悩ませてしまってますか?
1件3件
吉野さんのせいではありません。僕がやりたくてやっています。 絵師ではなくとも、かけない奴はかけないなりに納得できるようにやりたいので、どうかやらせて下さいね。
1件
ふりふりしたところですか? 実際の出来上がり寸法の倍近くの布の長さを均等に絞って重ねて より豪華に大きく見せるやつですね! やっぱり布をより多く使う事が、裕福の表れだったのかなぁ。
2件7件
あと個人的には女性同士で威嚇しあうための道具でもあったんじゃないかな、とか思っています。 裕福さと豪華さと美しさとを見せつけることで、相手を萎縮させたり屈服させたりする効果があったかと……どこの服飾史にも書いてません思い込みですけどw
2件
プロ級の絵描きさんでも苦戦するのが衣装ですし、フリル沢山はちょっと難度高すぎませんか? シンプルなデザインでも、ユリゼラだったら脳内変換で女王然となりますよ、きっと。中世の初期~中期辺りのゆったり系でもよさそう!
1件7件
確かに素人で絵描きでもない僕には難易度高いです。 しかし!お祝いしたいのですよ。 そして作者様の設定になるべく沿いたいのでがんばることにしました! しかし、フリルなんてのは実は些細な問題でして、最大の難関は絶世の美女であるユリゼラ様のお顔を描けるかどうかなのです。
1件

/1ページ

3件