ゆるさない

休載中になりそうな勢いだったので、少しだけ更新しました。 https://estar.jp/novels/25774455 加えて、前回更新ページの末尾一文を、ちょっとやらかしていたので修正してます。読んでくれた方は、すみません。こういうのがあるから気分更新はよろしくないと反省していますが、でも気分が乗らないと書きたくないものだから、人間というのはままならないわけです。ままならないものをどう乗りこなし楽しむか、それが人生を謳歌する秘訣なわけですが、僕は乗りこなせませんし、ままならないものは全く楽しくありません。そんなことは心に余裕がある人が勝手に言っててください。ふざけてるんですか。
35件・5件
ままならない中での更新、嬉しいっす!!
1件1件
ありがとうございます! そう言っていただけると、嬉しいっす!!
1件
ふざけてません!(゜∀。)
1件2件
なら許します。
1件

/1ページ

2件