名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。そのおかげでここまでたどり着けました。 本日は1ページだけ更新しました。全体では733ページになりました。 作業としては、さきほど全ての校正をひとまず終えました。非公開で保存してあります。 次回の更新で最終回となります。 最後まで悩んだのが、速度感でした。 速度が出ている場面で、ページ数が多いと一旦区切りたいところですが、面白みを考えるとキリのよいところまで公開する必要があると思います。 また、いきなり今日が最終回です、というのも何か不親切な気がしましたので、ちょうど区切りのいいところが更新1ページ目だったため、このような長編で1ページのみ更新となりました。 次回、最終回は23ページと多めの更新となります。 本当に長くなってしまいましたが、お付き合いいただければ嬉しいです。おそらく明日の夜か夜中の更新になると思います。 (こんなことを書くのはどうかと思いますが・・・正直なところ、設定だけして書ききれなかった部分が多々あり、それに突っ込みどころや不明瞭な部分だらけだと思います。言い訳と敗戦処理のために、あとがきとして何か付け足すかもしれません。一番最初に書き込んだ時に誤って全公開して完結ボタンを押してしまったので、完結ピックアップに乗る可能性は0%ですし、自由にやろうと思います(笑)。) いよいよ最後ですが、少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
8件

この投稿に対するコメントはありません