今のご時世有り得ない事ではない(ーー;)
笑えるのに笑えない話 ある訳ないのにあっても不思議じゃない話 佐和子ちゃんが首相になったら この国も平和になるかもなぁ ヾ(๑╹◡╹)ノ"
1件・5件
最近エンタメに大きく振った作品が続いて(密室恋愛とかビューティーお見合いとか!)ちょっと主題が女性に寄っていたので、今回は風刺を込めて男性の方々に刺さるよう意識して書いてみました。 たやすさんから先月、「最近企画ものが多くて、純粋な作品がちょっと少ないような。」とご意見も頂いていたんですよ(◔‿◔) 結構初期の作品テーマに戻ってると思うんですが、どうですかね? 原点回帰的な?(≧▽≦)
1件4件
たやす先生の思う  純粋な作品? という表現は理解し兼ねるけれど・・・ 要するに読者受けを狙わず自分の純粋な生き様を貫くみたいな?!作品ということかなぁ まあ しかし いろいろ書いてみることが長い目で見たら挑戦だと思う 山に登ってても厳しい絶壁を上ったら平坦な草原があったり また岩場に出たり オアシスが出現したりと未知との遭遇こそ醍醐味さ 佐和ちゃんが自由気ままに書きたいものを書くことが一番だよ その七変化を皆さん 楽しみにしてると思うよ ただ 長編はなかなか読みに行けないので 俺的には単発の短編はありがたい 笑
1件

/1ページ

1件