恨めし粉

超妄想コンテスト「降り積もる」応募作品です。

仁科佐和子

コメディ 完結
8分 (4,444文字)
50000人目の読者様『キツナ月』さんリクエストのコメディです!

49 3,481

あらすじ

突如都心部に降り始めた謎の粉。 研究所で分析した結果、それは人の『恨み』だった!? 積年の恨みが降り積もれば、日常生活は破綻する。 政府は『恨みの根絶』に乗り出した! その戦略とは……? 大爆笑とか

感想・レビュー 2

非凡な発想から巻き起こる笑いの絶えない素敵な作品😆

謎の粉が降る現象からお話が始まります。何の粉なのだろうと思って、予想がつきませんでした💦 研究所の責任者である佐竹がそれは「人の恨み」であると記者に伝えます。人の不満が恨みとなって溢れている状況、面
ネタバレあり
1件1件

今のご時世有り得ない事ではない(ーー;)

笑えるのに笑えない話 ある訳ないのにあっても不思議じゃない話 佐和子ちゃんが首相になったら この国も平和になるかもなぁ ヾ(๑╹◡╹)ノ"
1件5件