お疲れ様です。 コメント返信で退職を「(変だけど)良かったですね」言ってくださってありがとうです。 退職までの2日間くらいの話を言いたいんだけど、半日くらいお時間ありますか?笑笑 めっちゃ省略して、 私、出禁言われました、爆笑 最終日はピッカピカに綺麗にしてきましたー!! 悔いは無いし、オーナーへも胸を張って言えます「オーナーに恥じる仕事をした日は一日たりとも無い!」 この6年、とっても良い勉強になって、コンビニ店員しなきゃ良かったとは思いません。自分の人生の糧になりました。 けど、もうコンビニでは働きません、笑
・23件
鳥肌が立つくらい カッコいいな と思いました! 最終日ピカピカに って、これもすごくて! いつも思います。スタッフは 駒じゃない、奴隷でもない、って。 オーナーさん、自分を振り替えればいいのに。(とか言いながらハッ!私もか?) もうコンビニとサヨナラってのは寂しいですけど、いい職場の出会いを願ってます。 出禁って。頼まれても行くか! ですね。
1件3件
お疲れ様です 私(従業員)側の話って、聞いてて気分が良い話ばかりじゃないと思います。経営者側の立場だからね。 それでも、いつも温かい言葉をありがとうございます! (ちなみに、私は本職で経営者なので経営者の気持ちもよーく分かりますよ。コロナ休業中だけどね) 私、もう50過ぎてるので、転職は最後の仕事先くらいに思って探さねばと思ってるんです。 (いくらいやでもすぐに辞めたりしない性格) 手に職をつける為に、介護業界も視野ですけど、コンビニも介護も、私ってMか?笑笑 出禁は、これも耳が痛いかもしれませんけど、 コンビニなんてたくさんあるから全く困らないし、働いて無かったらコンビニに行く理由は
排尿排便障害のことまで頭が回りませんでした(>.<) でもその人、実は警備員さんで昔から匂いがすごくて オネショ布団で何日も過ごしてるレベルなんです。職場の人ってアドバイスできないのかな と思います。 同じ会社の方は 身綺麗なんですけど、やっぱその人が毎日服を着替えるか着替えないか の問題だと(>.<) けど、排便排尿障害って お辛いですね(TT) うちの母も 失敗何回もしてるみたいだし、なんでうちの母やマキスケさんのお父様なんだろう、と思います。浜咲でいいのに。
1件11件
分かりますよー、臭い問題のお客さん居ます! 汗もあるけど、尿臭の人居るよね 臭いがしちゃう原因があることと、臭いを防がないこととはちょっぴり別だと思う、キッパリ 臭いが生活環境と関係あるなら・・・エコバックからゴキブリでてきたお客さんも居た!!その人のエコバックは最後まで触りたくなかったわー、苦笑 私ね、コンビニ店員したことがすごく良い人生経験になったからやって良かったと思ってます。 だって、臭う人や、万引きする人や、生活保護貰いながらコンビニで散在する人や、エコバックからG出てくる人なんて世の中に居るって知らなかったですもん、笑
実は1年以上前から週1時短してます。コロナの影響で深夜の人の往来も、来店もがた落ちで深夜に開けてる意味があるんだろうか 人手不足もあるし ってことで 。本部的には開けててほしいみたいでしたけど、週1日だけ時短してます。 毎日時短には、真面目な夜勤スタッフのことや、他いろいろで 踏み切れないままいます。┗(-_-;)┛
1件5件
そうなの!? よく稟議通りましたね。 でも、経営者家族が夜勤入ってますもんねぇ、そういう努力を経てですもんね。 夜勤ってやっぱり応募無いですか?
社長業、大変でしょうね(>.<) 二足のわらじだったんですね。
1件

/1ページ

4件