熊野菜名

節分って2月3日なんですね。 何を勘違いしたか私、2月2日と思ってその夜に盛大に福豆を食らいました。 翌朝のニュースで3日と知りました。 何で2日だと思ったんだろう。 さて、2022年も1か月過ぎましたけれども。 遡って2021年12月、クリスマス。 熊野家を揺るがす大事件が起きまして。 何と、クリエ仲間の鳴上鳴さまから、作品の表紙絵を描いてほしいとお話を頂いたのです。 ドッキリかと思いましたが、全然ドッキリじゃありませんでした。本気でした。 となればこちらも本気でやるべし。制作期間約1か月。ようやく完成しましたので公開です。 ◯くまのらくがき(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25744359 …なんて、差し上げた瞬間に鳴さまがご紹介下さったから(相変わらず仕事がお早い)、すでにご覧になった方もいると思います。 え、もう見たからいい? ですよね…うん。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 こちらもしれっと更新。 久しぶりにいつもの4人です。お花見です。 安定の花より団子です。
14件・9件
菜名ちゃん、こんばんは(*^-^*) 節分、私はけっこう大人になるまで2月2日が節分だと思い込んでいましたよ。豆まきも年の数だけ豆を食べる、とかもしていたのに! 今年は恵方巻を恵方をみないで、一気にも食べず、長いままかじりましたよ~(*^-^*) 願い事はちゃっかりしました(←叶うのか?!) そしてビバ!「くまのらくがき」Loveです。もうお邪魔しました。 のちほど「28→18」にもうかがいますね~(*^-^*)
1件6件
花果さんこんばんは〜(*´꒳`*) あっ…2月2日わかって頂けますか…( ;∀;) ひとつ思ったのは、この時期の節句たちに引っ張られてる可能性。 1月1日は元日、3月3日は桃の節句、5月5日は端午の節句…それにつられたか(^^;) 花果さん、2日にフライング節分のお話をTLでされてましたよね♪ ところが私、何故かフライングの部分を見落として、そうかー花果さんも節分やったんだーと思っておりました。 翌日、もう1度見たら…フライングって書いてあるやーんって。 思い込みって怖いですね( ´ ▽ ` ;) 作品閲覧、ありがとうございます! Loveだなんて嬉しいお言葉。゚(゚´ω`゚)゚。 これ
1件
熊野しゃー! てってれー!(「ドッキリではありません」のプラカードを掲げて) その節は素敵絵をありがとうございます。 あの素敵絵制作裏話、面白いし、楽しいし。 熊野しゃの絵、めっちゃ可愛くて、 本当描いていただけて嬉しかったです💕
1件1件
鳴さまーヽ(*´∇`*)ノ てってれーと共に『ドッキリではありません』新しいw それぜひ使いたいですねー(いつどう使うのよ…) ふふ、ありがとうございます(*^^*) 最初にお話頂いた時は動揺しかしなかったですが(!)なんとかご期待にお応えできてよかったです♪ 何より私が楽しかった…(*´꒳`*)
1件

/1ページ

2件