ゆみ

完結ありがとうございました
赤いホタルを最後まで読ませて頂きありがとうございました。 『希う』   美佐子、山崎さん、百音ちゃん、結城君、田中君。 人見さん・律ちゃん・希美彦ちゃんとの絆がこれからもずっと続きますね。 みんないい人ばかりで、お互いに支え合う温かいラストに、もう大丈夫、本当によかったと安堵し穏やかな気持ちで読み終える事が出来ました。 今までは、さあもう一度読ませてもらおうと気構えていましたが、これからはラストに向かって、わくわくしながら読むことが出来そうです。 心が少し疲れている今だからこそ、また読ませていただきます。 ありがとうございました。お疲れ様でした。 (最高です!)
1件

この投稿に対するコメントはありません