Regen

「96応援班」からエールを送ります♡
今回、特に印象深かったのは「心の在り様」でしょうか。 サイコパスな悪人の心に巣食う闇の深さに戦慄したり、自分にも相手にも誠実でありたいと願うあの御方のガラスのハートに涙したり…。 そして、穏やかなあの人が万が一にも「君の幸せを遠くからいつまでも願っているからねアデュー」的なことにでもなったら、私の妄想であの二人を絶対に幸せにしてさしあげなければ!と思っておりました。(笑) 受け売りになってしまうのですが、「謎解きのサスペンスを軸に、アクションや心理戦など様々な要素が盛り沢山」で、一気に読みたい気持ちを抑えつつ、毎日ハラハラ・ドキドキしながら拝読しました。 遠からず黒鉄のあの人にも幸せが訪れますように。 「96応援班」の班員(←私のことです。)からメンバーのみなさんの、さらなるご活躍とお幸せを祈願しています!
3件・3件
「96応援班」!?なんと心強い! 思わず、地味な連絡施設の中に応援班の部屋があって、各班員たちのケアやおにぎりの差し入れなどしてくれそうと想像してしまいました!( *´艸`) 作品全体はもちろん、ひとりひとりの物語を丁寧に追ってくださり、とても感激です//! 毎回その時に書きたいなと思った要素を欲張って詰め込んでいるので、ハラハラドキドキしながら最後までお読みいただけたことは、とても励みになりました! 「心の在り様」素敵な表現です(*ノωノ) 【1】で人物お披露目を済ませたので【2】はそこから一歩踏み込み、彼らの内面を書けたのは、とても楽しかったです。 「大人=完璧」ではない、何歳になっても
1件2件
丁寧な返信コメントをありがとうございます。 96応援班で、施設の調理室(とか簡易キッチン)でメンバーの皆さんに差し入れのお握りを作っていると、カギヤさんがやって来て「いつもすまないですねぇ」などと言いながら反対にお茶菓子などを差し入れしてくれそうです…♡(←すみません、つい妄想が笑) 人は、むしろダメな部分があるからこそ愛おしさを感じるのかもしれません…96のみなさんは、強さや弱さもひっくるめて、みな大人の魅力に溢れています✨ そして、そんなみなさんの応援班の活動にこれからも楽しく励んでいきたいと思います♪ (*˘︶˘*).。.:*♡
1件

/1ページ

1件