巳波 あんこ

見栄とプライドがうごめく人間ドラマ!
最近、漫画を拝見させていただき、続きが気になって、原作がエブリスタで公開されていると知ったので読ませていただきました! プロローグで警察に逮捕されたママは誰なのか? それを紐解いていく形で物語が展開していきますが、二転三転していく展開に、誰が逮捕されてもおかしくない状況に陥り、最後までハラハラしながら読み進めてしまいました。 結末は「ああ、この人やったのか!」と、いい意味で見事に裏切られました(^^) 三人は因果応報といいますか、杏子さんと真琴さんはラストで救済されていて、後味もそこまで悪くならずで良かったです。 二人とも旦那様に救われましたね! 向日葵ちゃんの行く末だけは心配ですが。。 見栄とプライドがうごめく人間ドラマ、最後までとても楽しく読ませていただき、ありがとうございました‼︎
5件・1件
巳波あんこさん。 感想を寄せていただきまして、大変ありがとうございます! 因果応報、まさにそれですね。3人の結末は、行いが原因となり報いが現れた、というところでしょうか。 読み込んでいただいて嬉しいです。 漫画はまだまだ続きますので、これからも楽しんでいただければ幸いです! この度はありがとうございました☺️
1件

/1ページ

1件