感想・レビュー一覧 7件

一気に最後まで読んじゃいました

読みやすくてリアルで怖くて 引き込まれるように一気に最後まで 読んでしまいました その辺のホラーより怖い世界 私はセレブじゃないけれど ママ友の付き合いは経験あります ホント色んな方々がいますよね や
ネタバレあり
3件1件

見栄とプライドがうごめく人間ドラマ!

最近、漫画を拝見させていただき、続きが気になって、原作がエブリスタで公開されていると知ったので読ませていただきました! プロローグで警察に逮捕されたママは誰なのか? それを紐解いていく形で物語が展開
ネタバレあり
5件1件

Mee連載からこちらの原作に来ましたが、最後までほんとに面白い

漫画の続きが気になって原作を読み始めたら、すごく面白くて一気に読破しました。 虚栄心と競争心に駆られて狂って暴走していくお受験ママたち… 主人公3人とも罠に落ちていくんだけど、そこから立ち直って地に足
ネタバレあり
3件3件

結末を見届けられて大満足。

他サイトの漫画から入り、コメント欄で原作があるのを知りこちらに来ました。 漫画から入っているので小説を読んでいても各キャラクターの顔が脳内で再生されて大変読みやすかったです。 漫画だとひまりちゃんワガ
ネタバレあり
1件1件

漫画から知って面白すぎて一気読みしました

凄く面白かったです! 真琴ほど大金ではないてすがすぐ返せるからってキャッシングした経験があって、読んでいて当時の心境を思い出してひやひやしました、それほど物語の中に入り込んでいました ただあの子が幸せ
ネタバレあり
1件1件

面白い!そして、怖い…!

漫画からこの作品を知り、一気に読みました。 ママ達の心理描写がとてもリアルで丁寧で、ドラマ化して欲しいくらい面白かったです。 ただひとつだけ。 最後のひと家族がその後どうなったのかが気になって、心配
2件3件
つづきがとても気になります(。´Д⊂) お時間ありましたら書いて欲しいです。
1件1件

/1ページ

7件