モラルハザード 

女は嘘の衣を身にまとい、見栄という装飾品でその身を飾る。

月瀬いづみ

3時間24分 (121,860文字)
追加のエピソードを番外編として巻末に公開しました!

2,510 1,047

あらすじ

☆マンガMeeよりコミカライズ化☆ セレブママが集まる自由が丘のカフェで ある女が警察に捕まる。 なぜ? 自分も子供も着飾り、有名な幼児教室に通う女に いったい、何があったのか?

シリーズタグ

感想・レビュー 7

一気に最後まで読んじゃいました

読みやすくてリアルで怖くて 引き込まれるように一気に最後まで 読んでしまいました その辺のホラーより怖い世界 私はセレブじゃないけれど ママ友の付き合いは経験あります ホント色んな方々がいますよね や
ネタバレあり
3件1件

見栄とプライドがうごめく人間ドラマ!

最近、漫画を拝見させていただき、続きが気になって、原作がエブリスタで公開されていると知ったので読ませていただきました! プロローグで警察に逮捕されたママは誰なのか? それを紐解いていく形で物語が展開
ネタバレあり
5件1件

Mee連載からこちらの原作に来ましたが、最後までほんとに面白い

漫画の続きが気になって原作を読み始めたら、すごく面白くて一気に読破しました。 虚栄心と競争心に駆られて狂って暴走していくお受験ママたち… 主人公3人とも罠に落ちていくんだけど、そこから立ち直って地に足
ネタバレあり
3件3件
もっと見る