青村砂希

なんと羨ましい。
次から次へと、イケメンのキャラが登場し、 亜矢さんが振り回されてしまう。 なんと迷惑な、いや、羨ましい。 この様な内容のお話し、難しいと思います。 テンポ良く、読者を飽きさせない。 そして、綺麗な表現力、優しい描写力。 桜咲かなさま、さすがです。 これからも、ご活躍を応援しています。
1件・1件
藤村砂希さま、最後までお読み下さり、ありがとうございます! 確かに端から見ると、イケメンに囲まれて羨ましいですよね(笑) 不本意ながらも賑やかで、結局は亜矢も楽しんでいると思います! そしてお褒めのお言葉、嬉しくも恐縮です…! 初めてのオリジナル小説で、小説のルールも文字数の常識も破る、当時の勢いだけは凄まじい作品です💦 私自身は全く難しい事は考えずに、楽しさと萌えだけで書きました。 そういった気持ち的なパワーはたくさん詰まってます✨ お言葉の数々、とても励みになりました。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件