ゆかもも

私に触発されて、娘がお話を書きました。 何かよくわかんないけど、読むとほっこりします(笑) どうぞ、あたたかーい目で、読んでやってください♪ アドバイスなども嬉しいと思います。どしどし、お寄せください! ママの言うことはきかないから!(笑) ただし、子どもですので、ご期待に添える改稿は無理かと思いますが、そこはご容赦くださいね☆ 表紙は次女の絵を借りました。 子どもの絵ってなんでこんなにかわいいんだろう。 私にもわけてほしい、画力(笑) ユミミとメミミのたんけん隊 https://estar.jp/novels/25938347
15件・19件
んもう、かわいいかわいい(๑♡⌓♡๑) お母さんの背中を見て大きくなってるお嬢さんたちの合作!! 文章も絵も素晴らしい!! アドバイスは、 『このままのびのび大きくなってね!』です!
1件12件
あははははっ のびのびね!(笑) ありがとう(*^^*)♪ もう、いつもは喧嘩ばっかりだし口も悪いし腹が立つんだけど、こうやって作品にすると可愛くて、親ながら癒やされております☆
1件
ちゃんと登場人物の関係性や、発端とか説明してあってすんなり読めましたよ♪ 最後のオチも「なんと!」と叫んでましたw面白かったです(о´∀`о)
1件3件
わあい! 絶対に喜ぶと思います☆ ありがとうございます! じつは、Beeさんが色塗り企画に出されていた黒騎士と白騎士の線画、「塗りたい!」っていうから印刷して、うちの子もクレヨンで塗り絵を楽しませていただいたのですよ。 色塗りされた絵も見せると、「すごい! どうやって塗っとるんかね!」とびっくりしてました☆ ラピスのお話も楽しませてもらってます♪ 今後とも、よろしくお願いしますね(*^^*)☆
1件
姉妹の作品なんて素敵❗本棚に追加させて頂きました。楽しみに拝読させて頂きます🎵 次女ちゃん、絵がすごく上手ですね✨ デザインも色使いも完成された感じ❗ ちなみにうちのこどもも年中です。 執筆活動をされていることお子さんに伝えてらっしゃるのですね😊 私も小学校低学年で初めての作品(きょうだいに向けた紙芝居)を書いたのを思い出します。 これからも書き続けてくれたら嬉しいですね✨
1件1件
希花さん、ありがとうございます☆♪ 猪八戒の次女も、絵を褒めていただいて嬉しそうにしていました(≧∀≦) 皆様の優しさのおかげで読んでもらえる嬉しさを味えて、娘も私も嬉しかったです♪ 本当にありがとうございました☆
1件

/1ページ

3件