高杜 凪咲

 こんばんは。  気が付けば3月です。とりあえず生きてます。  ついこの間「あけまして~!!」なんて言ったのに、もう3月です。  今年もまた、まさかの家事と仕事のループで体力を使い果たし、時々寝込むかトラブルシューティングに駆り出されるかして、なぁんにも進まないなんて恐ろしい結果になりそうでコワイですが、とりあえず3月ですので”春爛漫ハリネズミ”(アイコン)にお出まし願いました。静繧 憂(https://estar.jp/users/78004379)様が描いて下さったものです。可愛いでしょ???   ということで、今月もあっという間に終わりませんように。
15件・17件
おおっ、あけましておめでとうございます(´∀`*)ウフフ こちらも、なんとか、生きながらえておりますぞ。山の上の庵の梅の花が咲きつつ。青鳥にて🤗
1件1件
 紙葉さん、ご飯ちゃんと食べてますか〜?
1件
仕事→寝るのループは俺も一緒や。(笑) 今月もあっという間に終わるのかと思うと、やってられませんな。 ボクシングは楽しみが消えちまうし。(有望な選手の祖国防衛) 取り敢えず、今年は、新作が一本くらい公開出来れば、くらいの気持ちで良いかなと。 お互い、頑張っていきましょう! 春は近い!
1件1件
 毎月、い~や~っ!!!って感じで日にちが過ぎていくんですよね。  早くせねば。今がめてるあの山。(いつからがめてる?私)  ボクシングの選手がリングを下りて戦場に。何だかやるせないですよね。今まで努力してその地位を築いてきただろうに。 そんなことにならないよう、代理戦争の場としてオリンピックがあったはずです。  ポラードさんとお花見出来る時を楽しみにしていますよ♪
1件
明けてまして~ヽ(・∀・)ノ 身体が資本っ!d(`・∀・)b 凪咲しゃんの衣替えの季節っ✨
1件10件
 あぁっ太陽が眩しい~!!!(明ける違い)    体が資本ですよね。病気するとそう思うんです。思うんですが!!!(往生際悪くパソコンにかじりつくので、9時だ10時だにスツールや机の上で寝落ちて朝を迎えるのです・・・おかげでベッドで寝た日数は去年、7日未満という結果に)  ハリネズミの衣替え、すぴゃっと出来て楽ちん♪
1件
もう3月は私も同感です! きっと気づいたらゴールデンウィークですよ(笑) ハリネズミ可愛いですね。
1件1件
 気が付いたらゴールデンウィーク!!  絶対そうなるんだろうなぁ・・・(笑)  時間よ~止まれ!!という魔法が使えたらいいなと常々思います。  春爛漫ハリネズミ、可愛くてお気に入りです♪
1件

/1ページ

4件