羽餅 みな

すみません。 更新という訳ではないのですが、この度初めて「シリーズタグ」というものを使ってみたので、お知らせです(笑) 今後、暇に任せてちょいちょい警察シリーズを出していこうと思うので、それを纏めてみました。 舞台は全て「山崎中央署」というところになっているので、シリーズタグも「山崎中央署事件簿」としてみました(安易だな…(笑)) で、今のところ出ているのが、この2つです。 https://estar.jp/novels/25893844 https://estar.jp/novels/25899003 今現在、同じ署で起きた事件の長編も書いているのですが、それをエブリスタさんでUPするべきか、違うコンテストに出してみるべきか、悩み中です。 ただ、その長編、すでに7万文字書いております(笑) 完結は10万~15万文字予定。
7件

この投稿に対するコメントはありません