雪村みおり

私事ですが今月でエブリスタ1周年!ということで、感謝の気持ちを込めて『あなたの埋もれた作品に感想レビュー&宣伝します!企画』を開催しています! さっそくご参加いただいた方々の作品を紹介させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و https://estar.jp/novels/25824687 【春野いぶき様 著】 生きる意味を見失っていた「彼」が、自分を受け入れてくれる存在と出会えた時、その人生と命は希望を取り戻したように輝きだす。 心を繋ぐ絆は、立場や時空すらも越えるのかもしれません。 切なくて優しく、幸せな気持ちになれるお話でした! https://estar.jp/novels/25842238 【東里胡様 著】 こんなふうに震え上がったのはいつぶりでしょう。 加速していく恐怖に心臓を掴まれている気分……。 怖すぎて、忘れられないレベルです。 描写力が素晴らしく、リアルに感じられるのがまた怖く面白い。 完成度の高いホラー作品でした! https://estar.jp/novels/25648803 【アズマ様 著】 娘が連れてきた彼氏の名は……「コロ助」⁉︎ 名前も見た目もキャラもクセが強すぎるコロ助さんに目が離せません! 彼にどんな一面があるのか、これからもっと見てみたくなりました。 思わずクスリと笑ってしまう、楽しいショートショートです♪ https://estar.jp/novels/25917854 【しろうさぎ様 著】 化粧水のようにスッと浸透していくような、そんな透明感と柔らかい美しさを感じる物語です。 表現の一つ一つが美しく上品で、綺麗な景色が目に浮かんでくるのです。 そっとお互いを想い合う友情が、何よりも美しくあたたかい。 冬に読みたい素敵な作品です♪ まだまだフォロワーさんからの作品を募集してます! 詳しくは、こちらのエッセイの11ページをご覧ください♪(*˘︶˘*).。.:*♡ https://estar.jp/novels/25935141
16件・11件
応募するのはどのようにするのでしょうか?
1件3件
西さん、ありがとうございます! こちらのコメントかメンション、またはTwitterのDM等でお知らせください♪ ただ、参加できる作品に条件があるので、このつぶやきの最後にリンクを貼ってある「ミオリゴト」の11ページをご覧いただければと思います(*˘︶˘*)
1件
もしまだよろしければ私も応募させてもらってよろしいでしょうか?
1件4件
burazuさん、まだまだ受け付けていますので是非〜! 読みに伺うのは明日くらいになるかと思います(*´∀`)
1件
おおおお、こちら気づいてませんでした!すみませんー! 昨日、雪村さんのおかげでたくさん読まれましたー! ありがとうございます♥
1件1件
たくさん読まれました!? よかったー! 少しでもお役に立てたなら嬉しいですー! (*´︶`*)❤
1件

/1ページ

3件