まいどっ!( *・ω・)ノ なんと、なんと、なんと! 今度は西 令草さんっ! いとしのジェイミー https://estar.jp/novels/25945842 ペンは剣より強いんだってさ。言論の自由! どなたも参加可! #大根デスマッチ 予想に反してこんなにも早く戦いの火蓋が切って落とされた!! 思いもよらずこんな流れに!! どうやらこの1月以内に少なくともあと2人の猛者がバッサバッサと大根を調理するらしい! とにかくスゴいよ!!(○_○)!! おいらは嬉しすぎて大根汁がほとばしる! 他に参加する奇特な方はいないと思うけど、#大根デスマッチ つけて頂ければどんなに煮られても干されてももみじおろしにされても喜びます! このところわーわーうるさくてすみません!
24件・30件
どんどん出ておいで〜(人*´∀`)。*゚+ 春大根はピリッと辛くて水分豊富で美味しいよ(≧▽≦)
2件3件
カライならいいけどツライならやだねぇ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
じぇいみん主役の大会開催おめでとう.゚+.(・∀・)゚+.゚ 楽しみにしてます♪
2件3件
これは大会なのか!(○_○)!! けいたんも……ねっd(`・∀・)b
2件
キュンキュンしてきました( *´艸`)いいね!
1件2件
けいさん!ありがとうっ!✨ 全然似てないじゃん…っていうの無しです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2件
とうとうジェイミンが妄想コンテストのテーマになる時がきたのか……!
2件1件
栄亭の兄貴ったら! そんな大層なものじゃないじゃないですか(笑)
2件
おお!おもしろいことになってきましたね! チラッと読んだけど、西さんの愛が溢れてて素敵でした(`・∀・´) ハッシュタグ、付けておきます!
2件4件
ええっ!さっくんも!? めちゃめちゃ嬉しい✨
2件
やっべー、早っえぇー、出遅れました。 僕、まだ構想もできてないです(笑) とりあえず微塵切りにするか細切れにするか決めたら何か書きます!
1件1件
まあ、期限も特になく( *´艸`)
2件
読みました!最高に美味しい大根でした♪
2件3件
にゅ~たんに読んで頂いた! ヽ(・∀・)ノ あっ、完結していたんですね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ キレイにまとまってた。 話の流れからいくと、毒大根の話を書きそうだったから、絵本ジャンルでオチが毒大根にやられるだったらどうしようかと思った(笑)
2件
参加っ! お邪魔します! https://estar.jp/novels/25946327 第一話に登場していただいちゃった。勝手に、すいません。 大根デスマッチ、タグもつけましたよ。 今後ともよろしくお願いいたします。
2件5件
わあっ!! 味噌さん本当に!? 嬉しい嬉しい嬉しい♪♪♪ ありがとうっ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
2件

/1ページ

8件