まいどっ!( *・ω・)ノ大根収穫祭開催中! おおぉ。ま、まさか!恐らくエブ№1のイケメン、仁海ゆうやさんまで登場!! https://estar.jp/novels/25946351 あらすじのコメントがそこはかとなく気になりますが、きっと考えすぎなだけでしょう。きっと。 そしてこっそり村崎けい子さんもタグ付けてくれました✨✨✨ https://estar.jp/novels/25831674 イラストだけでなく、作品も面白いんですよ!ここでおいらたちのイラストを描いてくれたお陰で、こんな展開になったといっても過言ではありませんっ! うるさい?うるさいよねぇ。いやよいやよも好きのうちって参加してみちゃったりなんかしてみちゃったりなんかしませんか?(笑) ゆる~くいつまでも開催しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
21件・33件
うーむ、大根がこんなに奥深いものだと初めて知りました……
1件1件
おいらも知りませんでしたっ! d(`・∀・)b
1件
おいらも参加したよ~♪
1件6件
栄亭の兄貴っ! 忙しいのに、本当にありがとうございますっ!!! 兄貴は真相知ってるしね~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ もう嬉しい!! 後でまた叫びますっd(`・∀・)b
1件
大根の伝播力おそるべし……。
2件13件
涼介さんも よろしければ! #大根デスマッチ とタグ付けするだけですから ジェイミーの野朗をスッパリやってください🔪
2件
あらすじのコメントがそこはかとなく気になってくれてありがとう㊙️あははは それでこそ汁ヒトぞ知る我が同士さ
1件1件
いやいや、きっと気のせいです。だってあんなにイラストかわいいし(*´ω`*) ほうれん草…あ、間違った、令草さん、にしてもこんなに嬉しい展開になるとは数日前まで考えもしなかったなぁ(○_○)!!
1件
わぁ、こちらにも。 紹介してくれて、ありがとう(≧∀≦)ノ リスト登録までしてもらって、すごく嬉しい!
1件3件
みんなけいたんのイラストに癒されてて良かった! スゴいメンバーの新キャラも楽しみっ♪ d(`・∀・)b
1件
大会参加ご承諾及び、作品のご紹介までありがとうございました。 さらに思わずにやけてしまうJamieさんの紹介コメントの一文に僕の今夜の一杯は最高です。..イ、イケメン.. お礼と言ってはなんですがラストページは特に印象深いイラストにしたいと考えておりますので(笑)まだ完結まで今暫くお時間をいただけますでしょうか?
1件1件
そもそも、ゆうやさんはいろいろな方の作品でニアミスしまくってたから、「おっ。またあのイケメンおるなぁ」って思ってましたよ(*´ω`*) もちろん、期限も何もないのでゆっくりで大丈夫ですっ✨ 覚悟して…あっ、楽しみに待ってます d(`・∀・)b
1件
黒熊も参加したいっ ( ..)φガンバリマス~
1件1件
けいさんっ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ありがとうございますっ! わーいっ!楽しみ~ヽ(・∀・)ノ

/1ページ

7件