みちのくにもアブナイ人がいた‼︎
 今月号で、多くの真実が明らかになった。  みちのくにもアブナイ人がいた。考えてみれば太宰治先生も充分アブナイお方ではないか。  そしてもうひとつ。  澁谷様の御尊父が一条直也から巴突進太、イガグリ君、姿三四郎のような柔道一直線の方であったこと。  うっかりしたことを書くと、 「許さん」 と厳しく指導をされそうである。  担当生徒になったら、毎日怒られて過ごしそうである。  みちのくの才媛、澁谷様のベールが少しだけめくれた貴重な文献であった。  疲れた時には、何といっても澁谷様のエッセー!  これで決まり。  
1件・3件
倉橋さま✨ ありがたやのご感想…ALWAYS THANKSです〜✨ ご存知太宰先生はじめ…ワガ地元とかピコ太郎さんとかりんごちゃんとか葛西善蔵さんとか寺山修司さんやら人間椅子(ハードロックバンド)のお歴々やら…変な方がいます…。 あ! エッチなビデオの女優さんも結構いるらしい…💧(前にアニキが言ってた…♪)
1件2件
 寺山先生、一回アブナイことして新聞種になりました。市井でよくある出来事でしたが、この方も市井の方だったのかと思いました。澁谷様もどうかお気をつけてください。空を見上げて呼んでご覧♬オスパーの名前を呼んでご覧♪その名はオスパー♩オスパー、オスパー、オオオオッ〜、僕らの味方🎵♬これも寺山先生です。お兄さん、このアニメ知っておられると思います。
1件

/1ページ

1件