九凪

今日の我が社 C社からの電話「納品書に記載されてる個数と実際に届いた個数が違うんやで」 筆者「すみません、直ぐに確認します!」 D社からの電話「着払いでの発送を頼んだのに元払いで届いたんやで。お金払わなくて良き?」 パンサー向井「ファ?!確認しますからお待ちください!」 E社「着払いの金額が違うんやで。追加注文の分が入ってないから少なくなってるで。お金払わなくて良き?」 真珠「エ?!ただいま確認します!」 その様子を見ていたさとう珠緒(大型新人)「だってぇ、皆さんが悪いんですよぉ?私ぃ、注意とかされると落ち込んじゃうんです!だから、間違いも沢山しちゃうんですよ!でも、これは注意した皆さんの責任なんです!皆さんが注意しなかったら、私はミスしなかった!皆が悪い!私は悪くない!!!ムキィィィィ」←って叫んでた、マジで 流石の真珠も( ゚д゚)ポカーン パンサー向井と筆者も( ゚д゚)ポカーン うっそだろ、お前……な空気でしたわ( ;∀;) ちなみにそれを見ていた高齢社員様「皆大変だねぇ。あ、でも私は早退するから」
84件・16件
大変な環境の中、筆者さんも社員の皆さんもお疲れ様ですm(__)mペコリ 良い環境になりますようにm(__)mペコリ
1件
いや本当に珠緒にはびっくりでした( ;∀;) ありがとうございます(*´▽`*)
1件
あまりに驚いて2回読んじゃった・・・珠緒さん最強ですね😱 注意しないでミスしたら、自分が悪いって認めるのかな・・・。
1件
どう、なのかなぁ……(汗) まさかあんなにって位叫びましたからね(汗)
1件
いや、注意されたら落ち込んで、次同じことがないように気をつけていくんだよ……メンタルがオリハルコンですな、珠緒さん…… ご苦労様でした……
1件
メンタルがオリハルコン(笑) まさに(笑) 注意したらこっちにダメージ来ましたよ( ;∀;)
1件
ついに名を与えられた珠緒! 服装で辞めさせられた子がマジで不憫。 何やっても言い訳するんだろうな。 成長のない奴だ……。 珠緒の未来予想図。 トラブルメーカー、ミスレインメーカーとなり、 そのうち面倒くさくなって早退・欠勤。 病院で診断書もらい「私、鬱になったんです。働きたくても働けないんです」とか言い始め、 「疾病手当金でますよね」 創業者一族「なんそれ? 対応しておいて」 九凪さん「フェ?」 珠緒「でますよね。法律で守られてるんですから!」 真珠「絶対ださないでよ。出すならあなたの自腹で!」 九凪さん「ファア?!」 珠緒「出さないなら訴えますよ!」 神取「出したら殺 すよ!」 九
2件2件
するどい\(//∇//)\
1件
私だったら、吹き矢飛ばすわ🤣
2件
吹き矢(笑) いや良いと思います👍️ 筆者も一緒に飛ばしたい
1件
ムキィィィィィイ?!?!
1件
本当にそう叫びました(汗) こいつあかんっ!て筆者も向井も固まりましたよ(汗)
1件
僕は 気づいてしまったΣ('◉⌓◉’) 珠緒は、会社にとって重要な悪役なのだよ。 神取が選び抜いた、これ以上ない生粋の悪役悪女なのだ。 彼女のとんでもないぶっ飛んだ不始末を盾に、見えないところで着々と別の計画を進展させているのだ。 社長一族の叡智を集結した戦いをスムーズに進めるためには、囮(おとり)が必要なのだ。 できるだけ目立ち、周囲の注目を集めて、皆がそこに神経を使い意識を持っていかれる、珠緒のような囮が! 気をつけたまえ! 珠緒に、囮に、気を取られている間に、もっと重大な何かを見失わないようにだ。
1件
な、成る程っ! そんな壮大な計画が実はっ! き、気付かなかったぜ! 社長一族、恐るべし!
1件

/1ページ

7件