九凪

今日の我が社 昨日から新商品(陶器のアクセサリーディッシュ)を取り扱い開始したよ! ディスプレイも終え納品書を確認する筆者とパンサー向井(3色が5枚づつで合計15枚だな) その後棚卸しの関係で店頭のアクセサリーディッシュを確認→各色1枚ずつ足りないのが発覚 何度も数え直す筆者 納品書見直したり倉庫を探す向井 筆者(やっべぇないぞ) 向井「配送の時に在庫を落とし忘れたのか……?」 真珠「ねぇ?アクセサリーディッシュが休憩室に置いてあったけど?あれ、売らないの?」 珠緒「あ~!駄目ですぅ!あれは、私が買いたくて、お客様に先に買われたりしない様に隠しておいたんですから!!真珠さん、しーっ!しー、ですよ!」←事実をそのままお伝えしております このあと、向井に〆られる珠緒 しかし……反省した様子は全くない
104件・35件
向井もこっち側になりつつあるのぅ (ー_ー;)
1件1件
あの女傑2人に挟まれて生きて来ましたからのぅ。
流石にそこはほうれんそうだよね。
1件1件
本当に。 ほうれんそうが束で消失事件
予想通りとはいえ……言葉なくしますね……
1件1件
まぁ、本当に皆薄々は感じてたんですがね。 関わりたくなかったので(汗)
1件
次回の入荷を待てれば( ;∀;) 大変でしたね(^_^;)
1件1件
何故待てなかったのか……。 びっくりしましたよ。 しーて。しーて。
1件
盗んだって疑われたり、 お金出して買うっていってるのに怒られたり、 かわいいからってみんな意地悪するんです やばいやばい
1件2件
言いそう(笑) エスパーですか?(笑) ちなみに可愛いから割引してとかも言いよりましたよ。 奴は。
1件
マジクビにすればいいのに珠緒。 どう考えても不適格だろ。 可愛さだけで行きていけるキャバにでも行けや(*´∀`)
2件1件
きっとキャバでも無理……(汗) コミュニケーション能力が(滝汗)
珠緒、鋼鉄の心臓だなぁ(*´ω`*)多分胸からロケット発射できると思う!
1件3件
このコメント 最高ッス アネキ! イヤもう これ以上の褒め言葉 考えつかん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最初から正直に取り置きしてもらえばいいのに。勿論定価の2倍で買っていただきます。
1件1件
本当に奴にだけは社割は使わせたくなぃぃぃ。
パンサー向井が筆者さんの頼もしい味方になるよう望みます
1件1件
心からマジで。 ただ、それでも真珠&神取には勝てないんだよなぁ、きっと。
自分中心に地球が回っていると思っているのでしょうね😅 もはやすごいと思うようになってきてしまいました💧
2件1件
本当にそれはあると思いますね(苦笑) よく言う台詞が『私の為に~してくれません?』なので(汗)
1件

/2ページ

15件