oKaYu*

ぺーじめくるの大変なので、新規にしちゃいました😌🌸 たしかに、英語の先生だった影響はすごい感じます( 〃▽〃)♪笑 『こころ』は教科書で読んで、本屋さんに行って買ったら「ながすぎ!」と驚きました😮💦 むぎゅさんのいってた110ページ?あたりを楽しみにまた読もうと思いますo(`^´*)ウリャッ✨ そのとき、また感想をお伝えさせてもらえたらと思います🥺
1件・22件
ありがとうございます。そこがやっぱり話し合いたいので、 楽しみにしてます^^
1件21件
おばんです🌉🌃✨ 「草枕」…徹夜で読んで、昼間ゆっくり読み返してました😊 1ページに1つは胸に響く文章があって、それを見つけては読む手をとめてボーッと物思いに耽っていました笑 今の時代の小説って、分かりやすさが大切で、あんまり考えさせてしまうような表現て避けられがちな気がします😔 売れてる本はそうだなって感じます。 やっぱり漱石は、つくづく文章力が抜群ですね🎶 台詞と地の文の文体を変えながら、会話と情景&話者の心理描写を同時におこなう。 台詞の「間」や、時の流れを表現するのってほんとうに難しい😿 いちおう物語を書いている立場からみると、学ぶところしかありません(u_u*)💦 無駄な情景
1件

/1ページ

1件