恐怖!蛸男

鼻にきた
お疲れさまでした 花粉症の話は嗚呼、蛸もそうやなあとひしひしの鼻の奥に熱を感じました これはもう、わかる人にしかわからん話やあ(。´Д⊂) さてさて、戦争や乱れた世の中を余所事他人事と思っていると、いつか我が身に振りかからんとも限らん ぱっくり開いた穴から、鬼がわんさとやってくる そうかもしれんなあとゾゾッとなりました もう平和も過去の話……なんてことのないように、自分らも気を引き締めんとあかんなあってね おニイたま、恐いって(;・д・) 近未来、起こらないことを願います お疲れさまでした ありがとうございました
1件・1件
レビューありがとうございます♪ ひとりひとりが平和を願っている。のは間違いなくて、それでも世界は少しずつ崩壊している。コロナも、花粉症も、温暖化も、ロシアや北朝鮮も、その他の国も、もう目に見えてあらゆる事が目の前で、起こっている。人類は立ち向かえるか。私たちは立ち向かえるか、私は立ち向かえるか。でもね、どこかで、人類は立ち向かえる能力があると信じてる。そんな感じ。お疲れ様でした。これからもよろしくねー❣️

/1ページ

1件