地震、傘、贅肉。

3PAGE NOVEL 〜 2022 spring 〜    参加作品です。

やまさきひろ

ホラー 完結
5分 (3,000文字)

17 129

あらすじ

使用キーワード 【地震】【傘】【贅肉】【平和】

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

鼻にきた

お疲れさまでした 花粉症の話は嗚呼、蛸もそうやなあとひしひしの鼻の奥に熱を感じました これはもう、わかる人にしかわからん話やあ(。´Д⊂) さてさて、戦争や乱れた世の中を余所事他人事と思っていると
ネタバレあり
1件1件

悪人正機とは

まさにタイムリーな話。 絵空事で終わらないのが真に恐ろしいところ。 我々は常に最悪を想定して最善の方法を見出す必要がある。 真の悪人はこの世にいつでもたくさんはびこっている。ただ善良な市民はもっと
ネタバレあり
1件2件

人も地球も無垢だったとき

人も星も…生まれた時は無垢で美しかった。 やがて人は贅肉や鼻水などに埋もれ、暴言や暴力に染められて。 地球は汚染・汚濁・人々の狂気にまみれても…… その底にはもしかしたらまだ無垢なものが…? 願わ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る