恐怖!蛸男

ふむ
1作でもあたふたしとる蛸には、すんげーって感心しかないです そっかあ、愛だけが残るのか そうかもしれませんね 愛は強しってわけではないけど、誰かを想う気持ちは強いと思う それに奥さん、優しいなあ しょう太さんの根底意識のどこかに、そんな願いに似た気持ちがあるんかどうかわかりませんが、ここで描かれている奥さんならきっと受け入れてくれるんやろなと思う それだけ、愛されてたんやないかなって ただ、残されたチャイが悲しみそうで可哀想(。´Д⊂) チャイも残りの生を幸せに全うしてほしいと願うばかりです お疲れさまでした 読ましてくれますなあ( ̄3 ̄)
1件・1件
重ね重ねレビューありがとうございます。チャイは大丈夫です。優しい子供や孫がきちんと面倒をみてくれるでしょう。私の周りにも、本当に大変な想いをしている方が大勢います。心細いと思います。その人たちを前に、私はうまく励ます事ができません。私にもいつか、その時が来ます。怖がりな私は、心が少しでも安らかになる事を望みます。だから、願いを込めて。

/1ページ

1件