やまさきひろ

静かな展開と深い心情描写。
あれは、サンキューハザードって言うんですね。私も良くやります。そんなに意識してはいません。そこに目を向ける感性に驚きました。義母の危篤へ向かう自家用車の中、10年連れ添った旦那の浮気。静かだけど緊張感のある展開。主人公の悔しさ、逡巡、許しへの心の描写が説得力があり、ラストのサンキューハザードが義母からのものでもあり、主人公のものでもあり。素敵なお話でした。ありがとうございました。
・1件
レビューをありがとうございます。 サンキューハザードという名前は、私も最近知りました。全国的に使われているのかどうかわかりませんが、私の住む関西では普通に取り入れられています。点けてもらうとちょっと嬉しくなります^_^ イベント、とても楽しかったですね。 やまさき様は三作書かれていましたよね。短い時間だったのに凄いです! もし次回があれば、やまさき様のように三作に挑戦してみたいです!

/1ページ

1件