うづきあお

こんにちは。あおです。 『夏だから君を』の続編を公開しました。 https://estar.jp/extra_novels/25951952 サブタイトルは『凛、木崎家で猫可愛がりされる』です! 二人の関係が変わってから一年後の夏のお話になります(今回は健全ないちゃつき)。 執筆予定はなかったのですが、ありがたいことに「見たい♡」という声をいくつかいただき、書いてみる事にしました☺️ 今回も数話で完結します。 これで凛&碧人のお話はおそらく終了すると思われます。 スター特典が増えましたので、以前残していた本編に織り込んだストーリーは別の場所に保管して一度消すことにしました🙇‍♀️ そして明日からは長編を一つ公開しようと思います。 実は全然修正が追いついていないのですが、自分に喝を入れるために公開に踏み切ります。 (大丈夫かな…。) まだまだスランプ抜けきれませんが、頑張って前に進みます💦
8件・2件
うわぁー!楽しみです!! どんな可愛い凛ちゃんが待ってるのでしょう♡♡
1件1件
わーい嬉しいお言葉が…!!ありがとうございます(*´∇`*)✨✨ 先に『蝶に堕ちる』のafterを加筆したのですが、そちらに既に碧人ファミリー出てきております(*´艸`*) ♡ 7話ほどですので、もし宜しければ覗いてみてください✨ 凛ちゃん、堕ちます♡
1件

/1ページ

1件