ただの人

3ページ目からぶっ飛んでいく作品ですw
 3周ほど拝読させていただいた作品です。かなり好みの作品でしたので感想をここに残させていただきます。 初めてこの作品に出会い、あらすじを読んだときはただ受けが不憫な作品なのだと思っていました。私は強気受けを主に好む人間でしたので読むのを少し躊躇っていました。 しかし、読み進めていくとあら不思議。弱気だった原田くんは腹黒に大変身。なかなかえげつないことを喜んで実行する愉快犯でした。 しかし灰塚さんの前だと、読者が思わず天を仰いでしまうほどのエロかわいさを持ち合わせていました。 萌え。 尊い。 原田くんが私の性癖を詰め合わせたようなキャラクターでとにかく好きです。(語彙力皆無) 理想の受けです。 そしてスパダリの灰塚さん。是非とも早く原田くんと結婚していただきたいものです。 文章もとても読みやすく、誤字脱字などもなかったように見受けられます。このような素晴らしい作品を執筆された作者様には感謝しかないです。更新楽しみにしています。 長文失礼しました。
13件

この投稿に対するコメントはありません