感想・レビュー一覧 14件

約4年間お疲れ様でした!

完結おめでとうございます!ほんっっっとうに面白かったです!スター小説も全部見て、悶えまくりです‪‪‪‪‪‪( ´ཫ` ) 原田くんは大人しい平凡くんで、灰塚さんは俺様ツンデレかと思いきや、いい意味で
1件

全世界読んで!!!!!!!!!

全世界に読んでほしい神作品。もう全てが面白い。 本当に終わってしまったのが辛すぎて、今日も何周かめの読み直しをしています。 とりあえずもうもう今すぐ読んで!!!!!!
1件

4年間ありがとうございました!!

花林ユウさんありがとうございました!!私はこの作品に出会えて本当に良かったと思っています。原田くんと灰塚さんの甘々な恋愛を毎日楽しみに生活していました。完結して今とってもちょっと寂しいなという気持ちと
1件

完結、おめでとうございます!!

原田くんの二面性や灰塚さんの性格がものすごくどストライクでハマってからずっと楽しませて頂いていました。ちょっとした喪失感もありますが、原田くんと灰塚さんらしいハッピーエンドでこちらまで嬉しくなりました
4件

ずっとニヤニヤしっぱなしです!!!

最初は健気受けかな?と思ったけど2〜3ページからキャラが変わりすぎて思わず大笑いしてしまいましたww、それに受けと攻めのチョイスが天才すぎます!まさかの受けの性格が腹黒&ツンデレで攻めが俺様そしてちょ
ネタバレあり
2件

史上最強に好きです。。。

最初呼んでこれ弱気な感じの受けなのかって思って読み進めてたらどストライクの性格してて刺さりました😇😇 灰塚さんにだけ見せる1面も凄く好きだし灰塚さんの原田くんに対する束縛がほんっっとうに尊いです�
ネタバレあり
2件

理想に出会えた

主人公、ほんとイイ性格してますね……。 1話目が霞のようw これぞ理想…!!!攻め様ポジである灰塚様の俺様な所もまさにって感じで求めてた理想のcpにクリティカルヒットです……ッ お幸せに…ッッ!!!
3件

好きです。

ほんとに語彙力がないんですけどめちゃめちゃ好きです!!最初は不憫受けで心痛くなる系の話か、、と思っていたらまさかの展開でとても面白かったです笑エロシーンも思ったよりもえちえちで最高でした…原田くんえろ
3件

もっと早く気づきたかった

表紙と題名、1ページ目に騙されてました。1回ページに入ったことはあったのですが、弱き受けか〜と思い、スルーしてしまいました( > < ) 今回もう1回チャレンジてみて、1ページ目のペコメを読んで爆笑の
ネタバレあり
5件1件

サイコーだ

レビューを信じて3ページまで耐えてください‪w 話が進むにつれ、主人公にハマりました。カッコイイのにかわいい。可愛いのにかっこいい。 性格悪いのに愛しい…作者様神かと。
7件

3ページ目からぶっ飛んでいく作品ですw

 3周ほど拝読させていただいた作品です。かなり好みの作品でしたので感想をここに残させていただきます。 初めてこの作品に出会い、あらすじを読んだときはただ受けが不憫な作品なのだと思っていました。私は強
ネタバレあり
13件

あらすじで合わないなと思った人ほどハマる(多分)

受けが従順、弱気なのがあまり好きでは無いので、自分も1回はあらすじだけを見てスルーしました。でもレビューを見て主人公がどうやら従順だけではないみたいなので、読み始めたら……はい、いい意味で騙されました
27件

みんな読んで!!!!とりあえず読んで!!

原田くんの性格がめちゃくちゃ好み。もう面白すぎる。灰塚さんとのやりとりも好き!読まなきゃ損。この作品は今までの王道学園ものとは違う。面白い。作者さん神。エロシーンも神。本当に読んで!!!!
18件

クズなのにおバカかわいい

主人公、なかなかやってることヒドイのにエロかわいくてド性癖です。何十回か周回してます。 文章自体に違和感がなくとても読みやすい。個人的には学園ものによくあるようなネットスラング要素がないところがすきで
28件

/1ページ

14件