やりすぎだよ原田くん

それはやりすぎだよ、原田くん。

花林ユウ

BL 完結 過激表現
8時間34分 (307,915文字)
約4年間ありがとうございました!スター小説『かんけつしたよ原田くん』更新

4,367 3.5万

あらすじ

*** 神谷生徒会長……。 酷くされてもいい。僕は貴方を愛してます。   ※コメディー重視。途中過激表現含まれます、お気をつけください。 主人公に癖あり。息抜きに書くので亀更新

感想・レビュー 14

約4年間お疲れ様でした!

完結おめでとうございます!ほんっっっとうに面白かったです!スター小説も全部見て、悶えまくりです‪‪‪‪‪‪( ´ཫ` ) 原田くんは大人しい平凡くんで、灰塚さんは俺様ツンデレかと思いきや、いい意味で
1件

全世界読んで!!!!!!!!!

全世界に読んでほしい神作品。もう全てが面白い。 本当に終わってしまったのが辛すぎて、今日も何周かめの読み直しをしています。 とりあえずもうもう今すぐ読んで!!!!!!
1件

4年間ありがとうございました!!

花林ユウさんありがとうございました!!私はこの作品に出会えて本当に良かったと思っています。原田くんと灰塚さんの甘々な恋愛を毎日楽しみに生活していました。完結して今とってもちょっと寂しいなという気持ちと
1件
もっと見る