ささようなら、楽しいエッセー
「アハハハ」「クスクス」  楽しく可笑しく、愉快になるエッセーでした。  そして行間に隠された澁谷さんの知的さが作品に奥行きを与えていたと思います。  明るく朝を迎えるきっかけをくれた。  ありがとう、みちのくの才媛、澁谷さん。  これからもステキな作品を拝読したいです。
1件・3件
倉橋さま✨ なんだかんだでね、今年度は人員補充はナシ〜…と思われていたのですが…新人さん(新卒。ギャル✨)が一名✨来てくれたのです…♪ ところが…! 指導係のウマと…初日にまさかのケンカ…! で…お世話係が何故か私に回ってきてね、…そのせいでバタバタなのです…。 ウマがバ カなせいで…💦 でも…! 来週辺りから…攻勢に出る予定です…✨ またゴヒイキにして頂けたらウレシイてす〜…♪
1件2件
 澁谷様非公認の後援会会長です。応援します!
1件

/1ページ

1件