桜の季節に紫陽花の

神谷さんの3page Novell…に間に合わなかった(*´Д`)

満月 兎の助(天音 凛音)

青春 完結
5分 (2,985文字)
ぱんチラから始まる紫陽花色の恋✨

15 424

あらすじ

桜の季節に出会った紫陽子さん。 僕にとって彼女は──。 (一応、日本、贅肉、平和を使いました) 超短編ですが、表紙絵はもったいないくらいの素晴らしいクオリティです(*´Д`)✨✨ 言わずとしれたco

感想・レビュー 3

複雑な幼年期の心情

今は18歳で成人だからすごい世の中になったなあと思いつつ、歳上の異性に慕情や憧れと言った感情を抱いた幼年期の感情というのは、いつまでも忘れられないものですよね。 だいたいその幼年期に抱いた淡い恋心が
ネタバレあり
1件3件

愛しさと切なさとパンチラ

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます! めちゃんこ素敵なお話で最後のページは涙腺がヤバかったっす。 冒頭のパンチラからこんなにハートフルなドラマに仕上げるなんて凛さん流石っす。 表紙絵も
ネタバレあり
1件2件

ぱんちらよりクールな目元!( ̄▽ ̄)

素敵な表紙と入りの文章でした。   しかし何というプロローグでしょう。 さすがうのさん、つかみはばっちりです。 しかしこのままハッピーエンドかと思わせておいて! 切ないですねー。これから未来くん、
ネタバレあり
4件4件