ねずみ。

今まで本当にお疲れ様でした!!
3年間、お疲れ様でした! 3年って長いですよね…。そういえば私がエブリスタを知ったのもちょうど3年前でした。 佐和さんを知ったのはコミカライズ化してからですが、見つけてから全ての小説を読ませていただきました。 続きが気になるお話で、最後まで読み切るのは当然余裕。 終わってしまうのがとても残念です… ですが、最後まで綺麗に描いて頂いて嬉しい気持ちもあります。 リアムも最終的には好きになって終われましたし(王女はク/ズですが)、全てのキャラが愛おしく感じれる作品でした。佐和さんが心配するような「ク/ズだらけの小説」ではなかったと感じています。 結論、何かと言われると私はこの小説が大好きです!これからも辛くなった時はこの小説を読みに帰ってこようと思います。 それとこれは読み流してもらって構いませんが、 ハンちゃんやリアムがどんな結論を出したのか、 一体どんな風に過ごしているのか。 そんな物語を少しチラ見せしていただけると嬉しいです。 他の作品も読ませていただきます。 本当に、本当に。お疲れ様でした!
1件

この投稿に対するコメントはありません