九凪

今日の我が社 ドアを開けたら秒で神取と真珠にはね飛ばされたぉ\(^o^)/ 泣きながら立ち去る2人@ミニスカート BIGBOSS「今日、撮影で使う石の選定と写真撮影にアイドルちゃん達が来るでしょ?なんかスカウトされたかったみたい」 筆者「(アイドルザーボンテラワロス)」 BIGBOSS「筆者君、資料用意してあるから、良かったら印刷しておいて?足りない文言とか必要なものがあったら加えておいていいよ。好きにいじっていいから」 筆者「心得た」 BIGBOSS「(あ、駄目だこいつという顔)」 んで、印刷した資料をアイドルちゃん達とBIGBOSSにプレゼントフォー・ユー アイドルちゃん「ブフォ!!ちょ、この前のお兄さんじゃないですか!何してんですか!!」 資料のすみにね、ジェイミー氏を抱えたグレゴリオタソを配置してみたよ んで、ページめくるごとに迫ってくる仕様にしたぉ☆ まぁ、真面目な会議の資料ではやらんので!( ・`д・´) ちなみに、会議中も普通にモンスターカスタマーが来ました。 よりによって昨日のウェスティンの方が仲間を引き連れていらっしゃいました。 会議中は全力で筆者と炭治郎でおさえたよ(泣) ちゅかれた(泣) モンスターカスタマー「ウェスティンホテルでお茶会をする仲間なんだから!」 ひぇぇ(泣)リベンジに来たよぅぅ(泣) 日傘でひっぱたかれるとか初めてだわ(泣) グレゴリオに今日もハグして貰おう(泣) という訳で、僕とグレゴリオの出逢いから結婚までが感動的な作品になりました! 書いてくださったお義父さんには感謝しかありません! きっと、全米が涙して震撼する! https://estar.jp/novels/25952944/viewer?page=26
97件・30件
泣いて立ち去っただけ? 解雇? 土壇場
2件
解雇になってくれたら嬉しいなぁと。
1件
あっ!なんてものをリンクしてくれちゃって……!筆者さんの発言をチクったのが全米にバレてしまうじゃないかっ‼︎😱 金持ちって群れるんすね。タチ悪ぅ。 日傘で引っ叩かれるとか、ホントいつか殺人現場に遭遇しそうで、もうそれコナ◯じゃないですか。 その運の悪さ、もはや神がかってますね🤔
1件
本当に運が悪いんですよね、昔から(汗) 交通事故とかめっちゃ遭いますもん。 何故車は私に向かって来るのか(泣) 全米が涙する作品のご視聴ありがとうございます! いやー、わざとじゃないのよん。
1件
ブフォ!!ちょ、昼飯噴いたじゃないっすか!何してくれてんですか!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (と、言いつつ喜んでいる)
1件12件
気弱な発言 かわゆいッ🥬 あー大根のスタンプないのが悲し
1件
モンスターカスタマー毎日来られては業務になりませんな。 日傘でたたかれるのは嫌だな。 全米が涙する作品。おめでとうございます。
1件
ありがとうございます。 筆者も涙し過ぎて咽びました。
仕事に軽い好きと遊び心を(^_^;) 筆者さんの大人のユーモアだと信じています( ^∀^) 仕事場は相変わらず大変そうですが、いつも頑張っていますね( ^∀^) お疲れ様です( ^∀^)
1件
まぁ、仕事量は人が減った分増えましたからね(泣) 頑張ります!
1件
ウェスティンホテルズ再来…………(笑) わざわざ店に来なくても、在庫ぜーんぶ買いますって連絡くれたら、ちゃーんと配送しますやん ウェスティンホテルに☆
1件
なんなら倉庫ごとフォー・ユーしちゃう!
1件
もうめちゃくちゃだぁ…(泣)
1件
大丈夫、まだ筆者は正気さ!
魔鏡のように、光に透かすとグレゴリオが浮かび上がる水晶アイテムが開発されるのも時間の問題。 マダム・ウェスティンズは連泊しないで帰宅してほしい。
3件
やだそれ超欲しいでござる(///ω///)♪ マダム達、23日まで泊まるって叫んでおりもうした(泣) 長いよ……(汗)
1件

/1ページ

8件