ブフォ!!ちょ、昼飯噴いたじゃないっすか!何してくれてんですか!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (と、言いつつ喜んでいる)
1件12件
気弱な発言 かわゆいッ🥬 あー大根のスタンプないのが悲し
1件
ほう令草さん、忙殺されていそうですね。乙です! 九凪さんの「アイドルちゃん」のコメントを引用させて貰ったよ。 d(`・∀・)b まぁ、おいらがかわゆいのは真理。 仕方ない。
1件
かわゆいから、大佐に1位祝いにグレゴリオタソとジェイミータソのコラボをマジでお願いしてみたよ☆ 他の変態集合絵の中に入れてーって。
1件
あっ、そうだ! 大佐自らお越し頂いていたっ! とんだご無礼。 馳せ参じなければっ! ん?おいら変態仲間?! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
え、仲間だよねん? ジェイミー氏は変態会のアイドルで、令草氏はマイソウルメイトかと。
2件
まぁ、あながち間違ってないよねん。 おいらはだいこんのクセに全人類のアイドルだからd(`・∀・)b ↑ この辺りがもう変態 大佐に粗相のないよう挨拶してきたっ !d(`・∀・)b
1件
流石ジェイミータソ! 大佐に挨拶したということは、もうファミリーだね☆
2件
あれあれ?おっかしいなー。(名○偵コナン風)
1件
俺 九凪さんのソウルメイト そんな言葉聞いたら もう 嬉しくて ガーッ て 大根おろしたくなる ジェイミー よ 大根踊りしたまえ! あ 大根踊り 考えついた うわ 何とかして見せたいなぁ YouTubeやり方わからんからな 笑
1件
令草さん、因みにそれは放送事故になるのでは?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字