NoName

調教されるのは……?
タイトルおよびあらすじに偽りのない、超絶俺様な魔王様に無垢な少女が甘々に調教されていくストーリー…… だけだと思っていては心に大火傷を負うことでしょう💞 この2人の調教の根底にあるのはあくまで愛、そう、愛。 暴力的なことや恥辱的なことなど無用、調教に必要なのはあくまで愛という甘い香りがする柔らかな鎖で全身余すところなく縛ることなのです。 やがて読み進めたあなたは気がつくでしょう。 本当に調教されているのはアヤメちゃんなのか? アヤメちゃんという悩殺力抜群の少女に調教されているのは魔王オランのほうなのではないか? と。 魔王様がアヤメちゃんを調教しているのも、アヤメちゃんがその愛で無自覚に魔王様を調教しているのもきっと間違いでは無いでしょう。 しかしラストまで読ませていただいた私は気が付きました。 この尊いラブ&調教ストーリーで真に調教されているのは、他ならぬ読者であると。 作者様であるかなさんの描くメイン2人、そして側近ディアさんと無邪気な天使リョウくん。 彼らがいかにしてアヤメちゃんの魅力に絆されるのか、はたまたオランの俺様力に振り回されるのか。その続きを垂涎で待つ姿勢になるよう、調教されてしまっていました🐶 この調教されきっただらしない脳をどこに向ければいいかという向き先を、かなさんは既にご用意されています。 このお話は、現代編である『魔王×少女』に続いていくのです。ありがとうございます、ありがとうございます! ラストシーンはノスタルジーたっぷりに浸った後に、現代編の新たな展開と希望という、ひとさじの甘いアクセントを加えて下さって、読後の気持ちよさも素晴らしいものがあります。 胸を張ってオススメできるこちらの作品、この書きたい気持ちが多すぎて長っらしくなってしまったレビューで少しでも心動かされたあなた、ぜひ1ページも漏らさず読んでください(*_ _) かなさん、素敵な作品との出会いを与えてくださって、本当にありがとうございました✨
1件・1件
てをさん、たくさんの応援、コメント、素敵な感想、その他色々…本当に、本当にありがとうございました! そして、この、作品本文よりも文才溢れるご感想文に、感動して放心状態です! 作者の私が最初から読みたくなるような謎の衝動が!!(笑) それほどのパワーを感じました! 愛、やっぱり愛ですよね…感じて頂けて嬉しいです♡ そうか…!調教も輪廻してるんですね! 魔王からアヤメ、読者、そして作者…(え!?) 気付かせて下さって感謝です…! キャラのみんな、調教の過程、行き着く先…全てを全力で楽しんで受け取って下さったのが、すごく伝わりました。 てをさんに読んで頂けて本当に幸せです。 たくさんの愛を、
1件

/1ページ

1件