感想・レビュー一覧 10件

素敵過ぎる✨

オランとアヤメの愛の物語、想像以上に素敵な物語でした(*^^*) 永遠の愛、命は有限だけど何度生まれ変わっても見つけてみせるーーと。輪廻転生こそが究極の愛の到達点だと私は思っております(^^)d そ
ネタバレあり
1件3件

これが現代に繋がるんだなとニヤニヤでした

一方的に愛しているかな様の作品を読了記念に書かせて頂きます🥰 前作でのアヤメについて、亜矢視点なこともあり、なかなかぶっ飛んだお方だなと思ってましたが、こういう変遷を経て、オランとの愛の絆を作ってい
ネタバレあり
1件3件

魔王様に調教されたい人は今すぐ読みましょう

現代編の死神×少女から読みました。とにかく、キュンキュンを忘れたオッサン魂の自分でもキュンを思い出しました。 桜咲かな先生はキュンの魔術師です。 キュン×9999億位の展開から、ラストスパートがだいぶ
ネタバレあり
1件3件

読みました読みましたー!!

アヤメさんとオランの種族、世代を超えた恋物語! 良いですな良いですなロマンが溢れてる(≧∀≦)! オランめっちゃかっこいい!魔王の肩書きを持っていて名前がなんとなくそれっぽい事からモデルは「織田信長」
ネタバレあり
1件1件

種族を超えた愛の集大成✨

完結設定がされていて寂しいです😭 でも途中、辛いシーンも乗り越えて、書き終えられたことをおめでとうございますと言いたいです! 魔王なのにアヤメちゃんにはなんだかんだ優しくて一途な愛を注いでくれるオラ
ネタバレあり
1件1件

調教されるのは……?

タイトルおよびあらすじに偽りのない、超絶俺様な魔王様に無垢な少女が甘々に調教されていくストーリー…… だけだと思っていては心に大火傷を負うことでしょう💞 この2人の調教の根底にあるのはあくまで愛、
ネタバレあり
1件1件

かわいい!!

まず、心の叫びを言います。 アヤメちゃん、かわいい!純粋!いい子!意地悪なオランにはもったいない!(←おい) ああ、でも、あのオランの意地悪や調教があるからこそ、始め、受け身で戸惑ってばかりだった
ネタバレあり
1件3件

分からないことだらけで奮闘の日々!

3ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 主人公が警戒するのはごもっともで、その中で友好的に接してもらえるのは安心感がありますね! これからも戸惑っている彼女を献身的に守ってほしい! こ
1件2件

ありきたりな物語と思いきや

魔王×少女のラブストーリーですか。 良き良き。 強引な雰囲気で俺様みたいな感じなのにふと優しい魔王様、好きです。 ディアさんって女性ですよね? 容姿がピンと来ないのですが、作中に載ってましたか? 載っ
1件2件

アドバイス

ストーリーはとてもよくできていて読んでいて関心が持てるものでした。 ですが、一ページに収める文字数が多くて途中で読み切ることができません。
1件1件

/1ページ

10件