魔王×少女 ~幸せな愛の調教~

『魔王』が『少女』を調教する、甘々な恋愛・異世界ファンタジー

桜咲かな

4時間10分 (149,628文字)
人間の少女『アヤメ』と、魔王『オラン』の恋愛。『死神×少女』に登場する魔王の過去話。単品でも読めます。【スター特典あり】

184 1.5万

あらすじ

人間の少女『アヤメ』と、魔界の王『オラン』の恋愛物語。 全年齢対象の『幸せな愛の調教』甘々な恋愛・異世界ファンタジー。 16世紀の日本、自分への生贄として捧げられた人間の少女を、魔王は魔界へと連れ帰

感想・レビュー 10

素敵過ぎる✨

オランとアヤメの愛の物語、想像以上に素敵な物語でした(*^^*) 永遠の愛、命は有限だけど何度生まれ変わっても見つけてみせるーーと。輪廻転生こそが究極の愛の到達点だと私は思っております(^^)d そ
ネタバレあり
1件3件

これが現代に繋がるんだなとニヤニヤでした

一方的に愛しているかな様の作品を読了記念に書かせて頂きます🥰 前作でのアヤメについて、亜矢視点なこともあり、なかなかぶっ飛んだお方だなと思ってましたが、こういう変遷を経て、オランとの愛の絆を作ってい
ネタバレあり
1件3件

魔王様に調教されたい人は今すぐ読みましょう

現代編の死神×少女から読みました。とにかく、キュンキュンを忘れたオッサン魂の自分でもキュンを思い出しました。 桜咲かな先生はキュンの魔術師です。 キュン×9999億位の展開から、ラストスパートがだいぶ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0