[crow color]を読んでもスター特典が表示されないのですが・・・ 普通に[crow color]のP2を作って載せていただけると幸いです。
・6件
{◎申し訳ございません。 単純な非公開設定のままでした。 ややこしいので (休載中ならページ追加できたので)2ページ目ご覧下さい。 いかがでしょう!? イラスト受けて画像挿入できないのは致命的ですよね!!すみませんでした。 (_ _;)}
イメージはバッチリです。 やはり酌子さんの描き出す華麗な筆力はプロ級の豊かに満ちています。 今回お見せいただいた絵は構想のイメージデッサンと思いますが 腕の長さに対して脚が短いように感じます。 多分服がとても立派なため上半身に描くべきものが多くて膨らんでしまった結果だと思うのですが、 上半身はそのままで脚を腕より長くなるよう、パッと見た時に脚の長い細身の印象になる雰囲気を希望します。 あと顔ですが中性的で可愛いらし過ぎるので、もう少し細長く男らしい印象を希望します。 顔の参考になる画像を見つけたら伝言板にアップしますね。 ご面倒をおかけして申し訳ございません。 よろしくお願い致します。
1件
僕が描く吟遊詩人の話は もともと王宮で歌っていたけれど ある事情で王宮を出て 何ヶ月もろくな食事もできず 野山に自生する木の実や草を食べ 川の水を飲みながら彷徨う 痩せてしまった吟遊詩人を イメージしていただきたく よろしくお願い致します。 身なりは王宮にいた時の高価な服を着ていても色褪せてしまい多少破れたりしていても良いです。 どんな境遇にもめげず心だけは高みを目指している吟遊詩人の話です。
1件
{◎先程は、大変失礼しました…。 m(_ _)m それと…絵の感想ありがとうございます! 丁度画用紙がなく、B5サイズで描いたのですが、高さが不足かも!?紙を変えて出直します!! (;´Д`) あらすじもご紹介下さって恐縮です。吟遊詩人の行く末が気になります…☆ ところで…後ろ姿ですが、マントって要りますか?前面の姿でそのまま描くと、隠れてしまうので一応お伺いを…。}
1件
マントはあった方が自然かなぁ 描いてみてサマになる雰囲気でどちらでも大丈夫です👌 あと顔なんですが 酌子さんが確実に見られるタイミングで伝言板に僕の写真をイラスト風にアレンジしたものを貼り付けます。 前回と同じく ご覧いただいたら連絡下さい。 削除します。 テキトーな漫画か何かを探してと思ってたのですが仕事で日中どこへも出られないんです。 いっそ自分っぽい方が話に気持ちも込められていいかなと 笑 例えば午後4時ちょうどはどうですか?
{◎<(`・ω・´)了解です。では後ほど拝見します}

/1ページ

6件