棗(ナツメ)

約束🤝 ・鬼無里編のラストまで毎日1頁~2頁を更新。 ・夜の9時に更新🆙 ☆夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻 https://estar.jp/novels/25956066 です!その方が私もそのラストまで🐢→🐇になれます。よろしくですm(__)m 伊勢神宮と、熊野古道を堪能してきました☆すごーくリフレッシュできましたよ!その有名スポットは小説の舞台の参考にさせて頂いてます。
10件・13件
熊野古道、いいですね。神秘的ですよね。 棗さんの作品の雰囲気に、よく合うと思います。 取材旅行楽しいですよね。 私もまた行きたいです。
1件12件
近江さまも行かれた事があるんですか!?嬉しいです~~✨😭 近江さまの小説の舞台はどこでしょうか??
1件

/1ページ

1件