熊野古道、いいですね。神秘的ですよね。 棗さんの作品の雰囲気に、よく合うと思います。 取材旅行楽しいですよね。 私もまた行きたいです。
1件12件
近江さまも行かれた事があるんですか!?嬉しいです~~✨😭 近江さまの小説の舞台はどこでしょうか??
1件
熊野古道は行ったことはないけど、和歌山には行ったことがあって、憧れでした。 お参りに行く人が多い、霊峰ですよね✨ 『水の空の物語』の舞台は神奈川です。海は静岡県です。 夏澄と風花は南伊豆の海が好きです。
1件
和歌山はまだ熊野古道辺りしか行ってなくて…白浜とかに行かれたなら羨ましいです🥺そうです!雨の時は、まさに霊峰でした✨ 南伊豆を調べたら、とても綺麗な海ではありませんか!澄み通って心が洗われる景色は夏澄くん達にぴったりですねぇ😘神奈川も秘境みたいなところはありますよね🤗
1件
雨の熊野古道は白くけぶったりしてそうです。 すごくきれいだっただろうなと思います。 私は南紀白浜と串本の海と、たま駅長のところに行きました。 『夢幻泡影』の熊野古道がモデルのシーンで、おすすめがあったら教えてください✨
1件
まさにその通りです♪霧があらゆる所からゆらゆらと立ち昇っていて素敵でした✨ 串本の海も素敵ですねぇ!たま駅長の🐈ちゃん可愛らしい(*´ω`*) おすすめは2抄の39頁が熊野古道の「大門坂」っていうところを表現したんです!余談ですが…那智の滝もおすすめです~
39ページですね。ありがとうございます。見てみます(^o^) 那智の滝も聞いたことがあります。水場は好きだから、いつか愛犬と一緒に行きたいです。 私の取材旅行のことはスター特典にしてますが、見にくいですよね。 本文のページに入れたかったけど、画像の添付はできなかったんです(T_T) 他サイトでは添付できたところがあります。魔法のiらんどの、おまけ書きに入れたほうは、見やすくできました。
1件
読み直してくれるんですか!ありがとうございます🍀足場が悪いので、もしも行けることになったら気をつけて下さいね😉 あれっ!出来るはずですよ。特典の方にもフォルダから写真を載せれるはず…です。魔法のiらんどでも公開してるんですね😳
1件
やっぱりできませんでした。タブレットから投稿しているせいでしょうか。 魔法のiらんどは、イベントが楽しいです。 ファンタジー作品にも向いてるような気がします。  
1件
タブレットが関係あるんですかね…ぇ😳画像の容量が重すぎるとかあるかもしれません💦携帯からだったら何の問題もなく投稿できてます…! イベントがあるんですか~。完結したら試しに投稿してみようかな~🥳
1件
魔法のiらんどをちょっと見てきました!携帯からだと重いですね😳でも、夏澄くんのイラストをドアップで見れたので良しとします🤭
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字