Nuno

てってってー
わあ、不倫ものだ(*ノωノ)と思ったのも束の間、物語は急転直下、伏線が幾重にも張られたサスペンスに!!! 途中から岩崎宏美さんの歌声が脳内にエンドレスでしたよ。 連載を追うかたちではなく、既に完結した状態を拝読しましたが、アレです、続きが気になって途中でやめられなくなる系です。連載期間中だったら、気になって更新通知オンにしていたことでしょう。作者様に「次の更新いつや!」と詰め寄っていたかもしれません(←大迷惑)。 今回も、それぞれの人生を背負った魅力的な登場人物ばかりで、さすがグレコワールド、ほのぼの系もコメディ系も好きだけど、こういう、ちょっと怖い系もやっぱり好きです。 これからもどんどんご活躍ください、お願いします!
5件・2件
さぁ〜眠りなさい〜 お忙しい中、読んでくださったばかりが嬉しいレビューをありがとうございました。 医療モノを布さんに読んでいただくのは、お恥ずかしい限りでございます。 (≧∇≦) どうしても官能&サスペンスが書きたかったあの頃…至らない箇所が多々あり、もっと丁寧にプロットを組むべきだったと反省しきりです。 最近 気分が少し落ち気味なので、幸せなご褒美をいただきました。 続きが気になる!と言ってもらえる作品を目指して、また精進します。 本当にありがとうございました♡
1件1件
面白かったー! 次の作品もお邪魔します (*^^*)
1件

/1ページ

1件