感想・レビュー一覧 4件

てってってー

わあ、不倫ものだ(*ノωノ)と思ったのも束の間、物語は急転直下、伏線が幾重にも張られたサスペンスに!!! 途中から岩崎宏美さんの歌声が脳内にエンドレスでしたよ。 連載を追うかたちではなく、既に完結し
ネタバレあり
5件2件

ハラハラドキドキでした!

読み進めていくうちに、どんどんはまって翌日がお休みだったので一気に読んでしまいました。最後がこんな終わり方がまた、色々と妄想して何パターンか考えてしまいます。所々にグレコさんの母親目線が見えて温かい気
1件

連鎖する家族の悲しみ

冷めた夫婦関係に強引すぎる母親、うまくいかないワンオペ育児… 裕福な家に生まれ、将来有望な夫を持ち、何不自由ない生活を送っているはずの主人公ですが、大人しい性格のため、漫然とした家庭の不満にひたすら耐
ネタバレあり
6件3件

引き込まれました。

夫婦関係、親子関係に悩む主人公、愛さんの前に現れた、愛さんの求めているものを与えてくれる魅力的な男性、神尾さん。 これからどうなってしまうのだろう……!? 彼の目的とは!? 真相は……!? 先の読めな
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件