こんばんはm(_ _)m 長くご無沙汰して、大変申し訳ありませんでした(;>_<;) 詳細は、『独り言』で近況報告させて頂きますが、やっと落ち着いてきたし、また暫く仕事を休む事になったので、何も無い間はログイン出来る様になりました。 主なおサボり理由は、下記の通りとなります。 ・子供の病院等で多忙 ・大御所様永眠 ・母親の施設引っ越し ・変形性股関節症発症で、歩くのは勿論、何もしなくても痛みの為、気力低下 ・旦那の父、入院手術 ・本日、旦那コロナ感染判明 ・私と子供、濃厚接触者判定 以上でありますm(_ _)m 7日間の自宅待機となったし、10日間も面倒見れないから、旦那は宿泊療養施設にぶちこむので、症状が出ない事を願いつつ、無理なくで更新しようと思っております。 世界196ヶ国あるのに、ウクライナを救う事が出来ない事に、状況を知る度に苛立ちともどかしさに打ちのめされます… ご無沙汰してる間にも、作品への閲覧&スター、本当にありがとうございます(T_T) 日付変わるかもしれませんが、皆様の作品閲覧&スターの訪問させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m コロナ…終息が見えないので、皆様も気を付けてお過ごし下さいね(;>_<;)
18件・5件
なんだか色々大変!!(((;ꏿ_ꏿ;))) ブブチャ茶さんが日常を取り戻されますことを祈ってます。 どうぞご無理なくまずは一つずつリアルの問題をクリアにしていかれますよう……ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
1件
いろいろと大変ですね。 早く平穏な生活に戻るといいですね。
1件
さわっちの言うとおり! 無理せず。 おいらのところは訪問なくておっけーだからね!d(`・∀・)b
1件
もう、私と遊びに行こう!!! 元気で居て下さいね!!!🥲
1件
大変ですね。 コロナには私も2月に家族三人でかかりましたが、コロナの症状よりも拘束されるのが辛かったです。 早く日常の生活に戻れることを祈ってます。
1件

/1ページ

5件