レリエル

サークルより失礼します。 最初の方しか読んでませんが、レビューさせていただきます。 情景描写に関してはすごく分かりやすいです。 表現もいいですね。直接言ってしまわず、"成れの果て"と詳しく状態を書かないことで読者の想像力を掻き立ててくれます。 一人称と三人称が混在していますが、私はあまり読みにくさを感じませんでした。 しかし、中には読みにくいと感じる人もいるかもりせません。 変えるならページ毎や章毎にした方がいいかもしれません。 少し読んだだけでも面白い作品なので、腰を据えて読ませていただきます(・∀・) 長文失礼しました。
1件・1件
貴重なレビューありがとうございますm(__)m 描写が良かったとのことでしたが、その事に関しては大変嬉しく思っております(照) 人称のばらつきにつきましては、来年の1月頃に統一しようと考えております。 それまでは現状維持でストーリーを進めていこうと思います。 ちなみに、長文でも一向に構いませんよ(´ω`) ではでは(。・_・。)ノ

/1ページ

1件