文章もいじりたいし、絵も描きたいし、風呂にも入りたいし……『自由』とは難しいものです。
20件・17件
心だけは自由にすればいい でも解放しすぎると生まれたままの姿で外を走りそうだから気をつけるのです
1件3件
たまに憧れますね、それ。 世界が滅んだら、まず一番最初にやりたいです。全裸で爆走
1件
自由ほど不自由なものはありません 不自由に慣れてしまうと案外 その拘束の中でもがく愉しさが 心地よかったりするものです
1件7件
やはり自由な縛りプレイが一番楽しいんだなって。
1件
でも前方にあるトンペルはいつでも自由にいじってるじゃないですか。
1件2件
僕のトンペルが自由になったら、手あたり次第子孫を残そうとするから抑えるの大変
1件
ほんとですよね。仕事なんてしてる場合じゃないですよ、まじで🙄
1件1件
どうして人は働かなくてはいけないのか。コーヒーと納豆を無限に生み出せる能力があったら僕は働かなくていいのに……!
1件

/1ページ

4件