ふうさん

すごい!
この手の小説はどこか似たり寄ったりの設定で、私みたいないい歳になってるおばさんに響いてくる作品になかなか出会えないのだけど。 偶にこんな秀作に出会えるから楽しいわ。 最後まで面白いのはもちろん、全体のテンポ、魅力的な全登場人物、伏線とその見事な拾い方。 そして会話が自然なので本当に作品にのめり込めました。これ、本当に重要で、ストーリーと関係なくギクシャク不自然だと読み手の熱を冷ましちゃうんですよね。 この作者の他のお話も読破したいと思います。 楽しみ!
4件・1件
ふうさん様 数多あるネット小説で、うなるような小説に出会えた時の嬉しさって確かにありますよね。それが拙作であったのなら光栄だし嬉しいです! 是非他のも目を通してみてもらって、またお気に召す話がありますことを祈ります。 コメントありがとうございました!

/1ページ

1件