ゆず

素晴らしい作品✨
コミカライズ告知を見て嬉しくなり久々再読しました✨ バツイチで頼る家族もおらず孤軍奮闘して生きる梓を応援しつつ、仕事を奪われ劣等感すら感じる元夫の然に素直になれないのがもどかしい。 急な再会に然は梓をどう思ってるんだろう?と…。 男性目線が大好きなので然sideはこんな感情抱いてたんだ…と驚きと発見の連続✨ 然は自分より梓の気持ちを大切にし、自分の感情を押し殺しポーカーフェイスに振る舞う。 完璧に見えた然の弱さや揺れ動く心情が佐久間さんの絶妙な表現力で切ない。 もう一歩踏み込もうよと何度も涙が…。 同僚の綾との再婚の決意も愛情からではなく幼い頃の自分の境遇に似た綾の息子に同情したからだったりと優しさが過ぎる然…(再婚しなくて良かったと一安心) お互い好き合ってるのに梓は意地っ張りだし然は(梓の気持ちを先走って優先するという)ヘタレ発動でジレジレ具合が切ない。 ラストでやっと気持ちが通じ合ってほんとに感無量✨ 特典も本編の一部としてしっかり読破しもっと甘々な2人を見ていたいなと…。 (最近の堂道さんとのコラボのクロスオーバーはその後の2人が登場して嬉しい💕) 砕けてしまった欠片を温め溶かして再び形になる。まるでチョコレート。 一度離れた2人の回り道の決着とも言えるチョコレイト・ラブのタイトルの意味が素晴らしい✨ 主人公以外にも魅了的な登場人物達✨特に田崎先生は男らしくて痺れました。 コミカライズされたので漫画も楽しみに読ませて貰います💕 心に訴えてくる素敵な作品を有り難うございました✨
12件・2件
感想ありがとうございます! 丁寧で細やかに内容を纏めてくださった上に、とてもありがたく嬉しいお言葉の数々…✨ 本当に救われました。ありがとうございました。 コミカライズでストーリーや世界観に幅と厚みを作って頂きました。新たに楽しんで頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
2件1件
わぁぁ佐久間さんコメ有り難うございます。嬉しいです🥰 然sideほんとサイコーで佐久間さんが描く男性像にハマります💕(堂道さんも) はいっコミカライズ作品も楽しみに読ませて貰いますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
2件

/1ページ

1件