闇月 仄

一作目から
ハラハラ感やドキドキする場面、良く考えられて書かれているお話だと思いました。読んだことのないジャンルでしたが…割とすんなり理解出来て尚且惹き込まれたのは作者様の力量だと。 三作目のスター作品読ませて頂きますね(。•̀ᴗ-)✧
1件・1件
闇月さん、ありがとうございます。ハマっていただけたようで嬉しいです。カタストロフ サーガは特殊な事情で簡単に開けないように30スター設定をさせて頂いております。申し訳ないのですがⅢに1ヶ月スターを投げ続けると門が開きますので良かったら挑戦して下さいネ。この続きは「続・悪魔の証明」となっています。順番でいいますと以下の通りになります。 1・悪魔の証明 2・悪魔の証明 BEHIND 3・カタストロフ/背徳の日々 4・カタストロフⅡ/Expiation 5・カタストロフⅢ/The Secret of Birth 6・続 悪魔の証明 このように読んで頂けると一つの壮大な物語となっています(^^)

/1ページ

1件